遥かヒゲの彼方

TRIGLAVやメイポについて更新する予定のBLOGですww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!

(´・∀・`)ノ  流です。




























A HAPPY NEW YEAR!
とうとう今年も終わりです・・・

メイポやってたの2ヶ月もしてません(´・∀・`)

来年は受験ですが頑張りたいと思いますよ。

来年こそは3次したいですね。

マターリから一皮むけて廃人にでもなりますかね。

最後に一言、だれかTRIGLAVしない?

んではこれでノシノシ!!!!




20061227195721.jpg

↑は張り忘れた奴ですww

  1. 2006/12/31(日) 20:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜだぁ!

マリオ?(´・Ω・`)ノ 流です。


いやもうね、なんていえばいいのか・・・・・・・・



















なんか知らないけどプロフィールがバグってるんだよちくしょぉぉぉぉぉ!!

てなわけで解決方法あったら教えてくださいましましb

さて、こっからが本題です。

またバトン



)======○)゜д`)∵フベラアァ





ネタがないからね・・・・・・・ [なぜだぁ!]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 21:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリークリスマス (´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノ 流です。




















































メリークリスマス!

Maple0003.jpg


はい、それだけです・・・・・・。
ではバトン消化を^^隊長殿、MR誤爆王s、そして二ゴーs。
バトンうけとってくださいb(殴
クリスマスでバトンをするなという声が遠くから聞こえてきます。



















何にも聞こえな~い(つ´д`)
え?なんだって?だからバトンをするなと?






























アーアー聞こえな~い(つ´д`)

サテ、ソンナコトハサテオキ、バトンカイs(ry













)======○)゜д`)∵フベラアァ [メリークリスマス (´・ω・`)ノ]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 21:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えふんえふん・・・・・・

(´・ω・`)ノ 流です

皆様、申し訳ありません















































































パスワード忘れて更新できませんでした^^;

やっと再開する予定なのでよろしくお願いしますです
  1. 2006/12/22(金) 02:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりの更新

(´ー`)ノ  流です。

タイトル通りですね~~~。

というわけでMYキャラのDIO(ダガマス)ここ数日の狩り結果は・・・・
[ひさしぶりの更新]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 23:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
